2011年3月23日水曜日

タイ旅行①

2/16-2/20で3泊4日の初のバンコク旅行に行ってきた。

天候にも恵まれ終日天気良好!真冬の日本からでは暑過ぎてバテたが、楽しい旅行だった。

初日は乗り継ぎの時間がかかってタイのスワンナプーム国際空港には0時頃に到着。

空港をから外に出るとムッとした熱気を感じた。空港にはホテルまでの案内のミニバスが迎えに来てたので、車中から初めてのバンコク市内を眺めていた。

もう夜中だというのに露天には人が集まっているようで、夏祭りの露天に出掛けてるようなネェちゃん達が健康的に夜遊びをしてる、そんな雰囲気がした。

ようやくホテルに到着し、ボーイに荷物を運んでもらい客室にあるテレビ画面でモニターするインターネットの使い方を説明してもらってたがうまく起動しない。

かなり眠たかったが、旅行に出掛けてる最中にオークション等のメールのやり取りで使用しなければならなかったので我慢をし、結局30分ほど待たされた。

時刻は2時近くになり明日の予定も早いので眠ることにした。zzzzz


バンコクで買ってきたレコード①

0 件のコメント:

コメントを投稿