2011年3月24日木曜日

タイ旅行②

翌日は8時に起床しホテルで朝食。さすが東南アジアの中心バンコク、レストランには西洋人を中心に様々な人種がいたがどうも日本人は僕らだけのようだった。

バイキングだったがさすがに朝から沢山は食べれなかったが焼きたてのパンやサラダがとても美味しかった。

ホテルを9時頃に出発しタクシーで最寄りのBTS(モノレール)へ行き、川をボートで上りながら王宮ワット・プラケオに観光予定だったので、バンコク中心から下部の方にある駅へ向かった。

ボート乗り場は僕らと同じく王宮に向かう観光客ですでにいっぱいだった。やはり日本人らしき人はほとんど見当たらず西洋人が7割位を占めていた。

いま日本人はタイよりもベトナムに観光してる人のほうが多いのかな?






うっかりお腹を引っ込めるのを忘れちゃった
けど王宮にてハイ!ポーズ!



なにげに植物がきれいでした。


バンコクで買ってきたレコード②

0 件のコメント:

コメントを投稿